見附市,接骨院,整体,整骨院,腰痛,椎間板ヘルニア,いしづき接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

第5期太極拳教室を終了しました。サークルのメンバー募集!

この前の日曜日、第五期太極拳教室の最終回を開催しました。

参加していただいた皆様、短い間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

和やかな雰囲気の中、無事に終えることができました。

みなさんと楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝しております。

次回、第6期は9月に予定しております。

その時は、また多くの方々と楽しく充実した時間を過ごしたいと思います。

皆様、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、この度、私、新しく太極拳サークルを立ち上げようと計画しております。

練習日は毎週日曜日午後2時30分~4時まで。

場所は葛巻地区ふるさとセンター(予定)

講習料は、一回800円(一回ごとに徴収させていただきます)。

内容は、呼吸法、武術気功、太極拳の型、太極拳の技の解説、太極拳の思想解説です。

日時、場所等は、メンバーが確定しないと決定できないため、まだ確定していません。

 

ご希望の方は、いしづき接骨院までご連絡ください。

お待ちしております。