【公式】いしづき接骨院|新潟県見附市の接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

金峯神社のお札

私は長岡のこしき沢接骨院に勤務していたころから、金峯神社に毎年初詣に行っていました。

去年、初詣に伺ったところ、毘沙門堂で蔵王様のお札2枚と毘沙門鼠のお札をいただきました。

初めてのことだったので、ボランティアの方にお聞きしたところ、今年に限って、位の高いお坊さんが見えられて,このお札を作り、参拝者に渡してくれということで、毘沙門堂と蔵王堂に参拝した人全員に渡しているとのこと。

私は接骨院を開業したばかりなので、ちょうどいいと思い、患者さんの痛みや苦しみがなくなるようにと思い、飾らせていただきました。

そして、まもなくコロナ騒動。

これは、ただの偶然か?

今まで来院された患者さんも、私も家族もコロナに関わることなく1年間無事にすごせたのも、偶然いただいたこのお札のおかげだと思っています。

感謝しかありません。