見附市,接骨院,整体,整骨院,腰痛,椎間板ヘルニア,いしづき接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|7時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

仲井光二先生(ドクター・オブ・カイロプラクティック)について

私の恩師甑澤先生(こしき沢接骨院院長)のご厚意で、東京の仲井光二先生を紹介していただき、1年間、カイロプラクティックの基本を学ばせていただきました。

甑澤先生は、仲井先生から10年以上、カイロプラクティックを学ばれました。

大変ありがたいことに、甑澤先生の先生をご紹介していただいたというわけです。

仲井先生はアメリカでD.C(ドクター・オブ・カイロプラクティック)の資格を取得され、帰国してカイロプラクティックを日本に広めるために尽力されている方です。

ちなみにアメリカでは、カイロプラクティックは国家資格であり、D.Cは一般のドクターと同じ扱いになっています。

知識と技術は、一般的なドクターと同じです。

仲井先生は、日本におけるカイロプラクティックの先駆け的存在であり、第一人者です。

この証書は、私が仲井先生から基本技術を学んで、その過程を終了したことを証明するものです。

甑澤先生のおかげで、仲井先生から本場アメリカのカイロに触れて学ぶことができ、両先生にはとても感謝しています。