【公式】いしづき接骨院|新潟県見附市の接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

私の志(こころざし)

80歳になっても、90歳になっても寝込むことなく、自分のことは自分でできること。

だれでも、そんな老後が理想ですよね。

足腰が痛くて、動くこともままならず、仕方なくベッドで横になっているような生活は誰もが望んでいません。

歳を重ねても、行きたいところに行って、食べたいものを食べる。

そんな人生をだれもが望んでいると思います。

だれもベッドで寝た切りで長生きしたいとは思いません。

 

私は、みなさんが、そんな老後を過ごせるようにお手伝いをしたいと思っています。

そのためには、姿勢を良くし、身体が動きやすくなる方法をお伝えし、痛みが出にくいお身体を作るために施術をします。

痛みが出ても、それを取り除き、みなさんがやりたことができるように施術します。

 

寝たきりの老後を無くし、みなさんが日常生活を軽やかに送れるよう、日々研鑽を積んでいきたいと思います。

 

施術家のみなさん、この見附市から寝たきりの老後を消しましょう!

新潟県から寝たきりの老後を消し去りましょう!