【公式】いしづき接骨院|新潟県見附市の接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

首のお話

新しい令和2年、みなさん、いかがお過ごしですか?
連休が続き、仕事をするのが億劫という方も多いとと思います。
そんな時はストレッチがお勧め。
身体が伸び伸びすれば、気持ちも伸び伸びしますよ。
ところで、みなさん、首の痛い方おられますか?
少し寝違えたかな程度なら、手首足首をくるくる回してみてください。
そうすると首も楽になりますよ。
身体の中で「首」と名前のつくところは、首に関係します。
手首・足首の固い人は、首も固い。
首が固いと、その上の頭も固くなります。
頭が固くなると、考えも固くなる。
手首もゆるゆる、足首ゆるゆる、頭もゆるゆる~。
リラックスしていきましょう~~~~~~~。