見附市,接骨院,整体,整骨院,腰痛,椎間板ヘルニア,いしづき接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|7時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

商店街再び

私の住んでいる新潟県見附市。

私の子供のころは、常に商店街は買い物客でにぎわっており、いろいろなイベントやお祭りがあって、活気にあふれていました。

今では、シャッター通りとなり、日曜日などは閑散としていて寂しいかぎりです。

私はこの商店街の様子を見るたびに心が痛みます。

確かに見附市は、近年になってイングリッシュガーデンやパティオ新潟、ギャラリーみつけ、文化ホールアルカディアなど、国道近くには観光や文化施設が充実してきましたが、市の中心である商店街が非常に暗い雰囲気になっています。

私は見附市が進歩発展するためには、この商店街の活性化が第一だと考えます。

市でも商店街への出店を奨励していますが、ただ漫然とおすすめするのではなく、商店街全体のビジョンを明確にしてから出店者を募集した方がいいと思います。

 

そのビジョンの参考になるのが豊後高田市です。

昭和レトロの街で大成功している例です。

 

見附市もこの方向を目指していけば、さらに魅力的で活気あふれる街になると思います。

https://xn--h4tr59b4kq4jn.jp/?%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%81%AE%E7%94%BA

 

みなさんも一度ホームページを覗いてみてください。

わくわくすると思います。