見附市,接骨院,整体,整骨院,腰痛,椎間板ヘルニア,いしづき接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

太極拳講座第2期の受講生の方へ

第2期の太極拳講座が第1回、第2回が終わりました。

なかなか連続した動きがややこしいので、覚えるのが大変だと思います。

しかし、太極拳を四苦八苦して覚えているこの時期が、一番、脳にも身体にも良いのでおおいに悩んで覚えてください。

順番を憶えるために左脳が活発化します。

形をイメージして右脳が活性化します。

そして、何度も同じ動作を低い姿勢で行うので、足腰が鍛えられます。

次回は11月です。

だいぶ期間があきますが、動画をUPしておきましたので、参考にして覚えてください。

第1期に受講された方も動画を見て、繰り返し稽古していただきたいと思います。