見附市,接骨院,整体,整骨院,腰痛,椎間板ヘルニア,いしづき接骨院

見附初!腰痛の痛みを解消するための接骨院『いしづき接骨院』

【営業時間】
月曜日~土曜日
午前|8時30分~12時30分
午後|14時30分~18時30分
【休業日】
日曜・祝日

春遠からじ

もう4月が始まろうとしています。

私の接骨院から眺める庭にも、きれいな花が咲き、あ~春が来たんだぁ~と感じます。

 

今年の冬は、雪も少なく、というか無く、いい冬だと思ったんですけど、ここにきてのコロナ騒ぎ。

いったいいつになったら収束するんでしょうか?

子供たちは3月初めから休校になり、やっと4月7日から新学期を始めることになりました。

一か月以上、子供たちは窮屈な思いをして我慢を強いられて、辛い日々だったと思います。

また、おとうさん、おかあさん、、おじいちゃん、おばあちゃんの苦労は並みいたいていではなかったですね。

しかし、今はいろいろな意味で冬があけていない感じですが、春は必ず来ます!

みんなでこの難局を乗り切っていきましょう!